プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月28日

貧乏でケチな私の実物装備

安い。けど、これにそれだけの価値があるか?

タイトル通り、
私は、基本、
実物はおろか、レプリカも買いません、買えませんw

それでも、なぜか持ってるものを紹介しますw

・・・そう、完全なるネタ切れですww

まず、最初の写真、
Amazonで購入した、
US 米軍実物 キャットアイ ヘルメットバンド フォリッジグリーンですが、
こんな得体のしれないものでも、
1000円近くしますw
・・・元値なんてしりたくないッw
で、これを
m20002 MICH2000タイプ ヘルメット cpカモ ナイトビジョンマウント付
っていうパチ金属製ヘルメットの元からついてるキャットアイヘルメットバンドを
外してつけてます。

安いけど、これは良い買い物だった・・・

いきなりケタが上がってw
イギリス/デンマーク M45ガスマスク バッグセット デッドストック
ガスマスク&フィルター&バックの三点セット?で五千円程度
サイズの記載がないのが気になりましたが
ちゃんと装着できました。
形状も、あのガスマスク風サバゲーフェイスマスクよりかは
HUNKっぽく、レンズも丸型で
おまけに装着感がいいです。
たまーに、家で装着してますw
・・・サバゲーで使えないのは残念ですがねw

いいものですが、元はとれてませんね・・・

そして、S−10レスピレーターガスマスク用ナイトレッドレンズ。
いきなり、マニアックwそして、サバゲーで使っても
マーカーの視認が不可能となるため、コスプレ専用品w
五千円は正直、オークションでも高かった・・・w

サバゲー用品になりはてましたw

そして、S−10レスピレーターガスマスク用スモークレンズ。
こちらは、サバゲーでもコスプレでも重宝してます。
私の目が相手から見えなくなるのはいいですねw

2つも買ったから、当然4万オーバー・・・

レンズ持ってるなら、
当然持ってる2009年製造S−10レスピレーターガスマスク。
・・・なぜか2つw
ひとつは、Amazon、もうひとつはオークション。
サイズは2。
スペアということで2つ持ってますww
見た目は最高です!
でも、ガスマスク自体を人にはすすめられませんねw
目立ちはしますがw