プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月12日

PS2コレクション ~失われし遺産~

上記、PS2コレクションを全て手放しました。

そして、3と4に続いて2も写真に紛れ込んでくる龍が如くw

そして、手放した理由、それは・・・

我が家のPS3一号機、つまり初期型

PS3がご臨終したのである。
PS2は一昨年に売却。
大半のソフトも売却。
で、手元に残していたソフトが一枚目の写真である。
PS2のソフトは初期型でしか起動できないため、
もっていてもしょうがないのある。

しかし、ここ最近困るのはPS2がプレイできない事ではない。
DS2、そうダークソウル2がゲーム部屋でできないことが問題である。
(リビングでは二代目PS3があり、PSNの有料のネットワークストレージにDS2のセーブデータは辛うじて避難済)

意外?と難しい間違い探し

そして、ダークソウル2のソフト、「2」本目ですwww
え?PS3が一台しかないのに、ソフトが無駄だって?

答え

大丈夫ッ!XBOX360のソフトだよッ?
まぁ、稼働率の低いハードで遊びたかったというのもありますがw

贅沢=無駄、無駄≠贅沢

人は常にテレビ(メイン)を占有できるわけではないのだよッ!

しかし、いまだにクリアできないとは・・・

DS2のレシート

最後にこれ。

答え2

ダークソウル2はカプコンじゃねぇwww
フロム製作バンナム販売じゃ、ボケぇwww
にわか、おつwww