プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月09日

まぁ、良いバイクだったよ

なかなか乗り易く、取り回しも楽でしたよ

一昨日の話ですが、バイクの車検に出していた愛車を取りに行ってきました。

で、その間に借りていたバイクが写真のバイクになります。

なんでも、日本での発売はYSPのみで、中国だかどこかで生産された250ccのネイキッドだそうです。

SS乗り、というより大型免許取って(中免も取りましたが大型とのセットだったのでバイクは買ってません)
すぐに買ったのがSSでしたので、SSしか乗ってないのですがネイキッドの乗り易さにビックリw
姿勢も楽なら、軽くて取り回しも楽という・・・
まぁ、スピードとパワー不足はしょうがないですが・・・。

しかし、二週間楽してたおかげで、SSに戻ったら乗りにくい乗りにくいw
おまけに同じくらい回したらXXXkm/hも出て、ビックリですわww
2年乗って、命と免許がいくらあっても足りないバイクってのを初めて理解しましたよwww  
タグ :雑記バイク

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記バイク

2014年06月08日

素晴らしい・・・

これは当たりか?

先週の話ですが、映画館で見てきました。

全部合わせたら、劇場三部作くらいのボリュームになるわけで
特にEP7が良かったです。

バイオセンサーも十分ありえなかったのですが、
サイコフレームもぶっ飛び過ぎな気がw
まぁ、サイコミュも同じですがww

小惑星跳ね返せるんだから、MSの大群も吹き飛ばせるでしょうねw

最初、ただの封筒かと

中身はクリアファイルかと

意外と凝った作りです  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記映画機動戦士ガンダムUC

2014年06月07日

また、ブログタイトルが変わってるよ・・・

扱いやすい

趣味がバレたバレたと分かっても、
ブログをやめない人です、こんばんは。

それはさておき、今年はバイオハザードサバイバルゲームがなさそうで残念でなりません。  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(4)雑記装備軍装

2014年06月06日

理想

理想1

理想2

現実

上くらいの装備が一番理想なんだろうけど、
貴重品の持ち運びと、予備マグも考えると
真ん中の装備くらいが理想というより現実的

でも、結局一番下の装備で参戦することになるんですがw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記サバゲー装備軍装

2014年06月05日

先月も懲りない人

ひさびさに購入

結局、砂入りが見つかりませんでした・・・orz

ノマグ、多弾の評判が悪いため

ノートPC用の拡張バッテリ?

4台目、購入

待望のMP7A1。まぁ、Amazonですけどねw

ノートPC、高ぇw

先月もバリバリ無駄使いしましたw
旅行も二箇所行ってますし、バイクの車検&保険、で上記買い物で無茶無茶使ってますww

しかし、Win8の使いにくいこと使いにくいことw
スマホもタブレットも持たぬ、老害には酷な仕様ですww

しかし、マルイの新製品、欲しいなぁ・・・www