プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月27日

これは買ってはいけない2

ゴミばっかり送りつけやがって

2つ目も届きましたので、評価というか
レビューしたいと思います。

注文はAmazonでしましたが、
発送はショップからでした。

ボタン位置は仕様ですか?

・・・いきなり、ボタンの位置が違います。
OTVレプリカはボタンの位置が違うのが仕様なのでしょうか。
写真の様に、1つ目と並べてみても
どっちも位置がまるで合っておりません。

1つ目よりヒドい

こんどはグローイングアーマーもダメでした。

この時点で不良

長さは合ってないだけのように見えますが、

あえて不良品を送りつけられたのではないか?

片側のボタン

左下

歪み

受ける方、入れる方、両方とも潰れています。

評価する価値なし

ポーチ類はレビューするだけ無駄ですので、省略します。

通販が悪いんじゃないんです。

NBやブランド名があってもNBみたいながいけないんです。

今後は、現品見れる場所行って考えますよ。

完全に失敗な買い物でした。

以上、st-mil製のOTV インターセプター ボディアーマー ベスト タクティカルベスト アーマーベスト レプリカ マルチカモ迷彩柄 MCでした。

Amazonで、■当社で全数点検してから、出荷させて頂きま<す。
て書いてあるのは、不良が仕様とでも言いたいのですか?  

Posted by ジョージ・チョーカス at 09:45Comments(2)雑記装備軍装OTV株式会社ST-MART