プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月09日

途中経過2

まだまだ、製作途中

めでたく、雑記カテゴリー100記事目となりました。
(実際、サバゲーの内容も書くから違いますが、画像が無い為に合体記事ですw)

まず、映画の記事2つ。

前記事
ゴジラ見てきましたよ、ゴジラ。
以前のハリウッド版ゴジラも見ましたが、
今回は、かなり日本版を踏襲したゴジラの様な気がします。
以前の映画は、ゴジラを名乗らなければ個人的にはアリだと思いますが、
今回は堂々とゴジラを名乗れると思います。
まぁ、欲を言えば、もっとゴジラを人類の敵にしてどこの軍隊でも勝てず
原子力発電所と核爆弾を破壊して海に帰る・・・。
なんて、ストーリーでもいいですけど、それじゃあ人類に救いないし・・・

前記事
次に、トランスフォーマー。
トランスフォーマー/ロストエイジ見てきましたよ。
人類がトランスフォーマーってか、サイバトロンを倒すとか
なんという恩を仇で返す、恥知らず。
でも、人類を助けちゃうサイバトロン、いや、コンボイのお人好し、良い人過ぎる。
「私にいい考えがある」

ゴーグルカバーの素材が気に入らねぇ

前記事
まーた、短期間で装備揃えてますw
まったく、懲りておりませんww
以前の画像でカバーをマルチカムから交換、
今回はゴーグルをTANカラーに変えましたが
ゴーグルカバーの素材が、テッカテカw
・・・近いうちに交換します。

これはほぼ完成か?

こちらは、ほぼ完成です。
実物のガンベルト?はこんなにゴツくないようですが
これは、本当に良い物なので
使っていきたいです。
・・・なんで、今まで買わなかったのかなぁ・・・?

↑のTANカラー版

↑のガンベルト?が気に入ったので
TANカラー版も急遽揃えておりますw
あとは、ホルスターか・・・

毎度おなじみ、集合写真より

8月末の定例会に、豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスルさんにお邪魔してきました。
しかも、収集途中の・・・いや、この次点ではマルチカム装備 on OTVですけどw
意外と違和感ない?w

TANカラー、恐るべし

うーん、なかなか違和感ないのが凄い。
で、値段の割に、満足でしたので
すぐにTAN装備を集め始めましたw
あ、サバゲーの方はMP7よりM9A1の方が戦績は良かったですよ?
やっぱり、インドア良いですよね。
・・・暑くて死にそうでしたがorz

さぁ、誰でしょう?w

で、今度は我狼隊さんの貸切に飛び込み参加という暴挙にm(_ _)m

・・・分かりにくいw

しかし、チームメンバーのドレスコードを合わせて、チームパッチがあるってのは
なんか、こう・・・良いですね。

・・・歪んでない?w

・・・前回もそうですけど・・・
ガスマスクじゃないと、呼吸が楽www

そうそうにM4は置いてきましたw

M4、ブリーチャー、M9A1が今回の武装。
ただし、M4は重量が重くて断念orz
(SOCOMの次世代、ノーマルでスリング装備)
ほとんど、M9A1で戦ってましたw

突撃大好きw

格好は身軽じゃないですが、
武装面では身軽ですので
どんどん前に行きましたよ?w
・・・よくやられましたがww

分かりにくいw

ハンドガンしか使ってないw
でも、ハッスルさんは基本セミ、いや、オート禁止ですので
ハンドガンで十分、弾の浪費もありませんw

結構気に入ってる一枚

よく見ると、フェイスマスクやガンベルト?の付属品がマルチカムだったりしますw
でも、そんなに違和感ありませんね。

最後もハンドガンw

しかし、TAN装備、気に入ったんですが
何時、大枚はたいて揃えたマルチカム装備をしようかな?w