プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月25日

今月、ソロで行って来ましたよ

毎度御馴染み、ハッスルさんです

今月の上旬、行ってきました。

MP7砂漠仕様

ノーマルUSP

今回のメインウェポン、サイドアームです。

最近、お気に入りの砂漠装備

砂漠装備2

一部、二階やら狙撃ポイントが出来て
今まで以上に硬直することはなくなりましたが、
戦力差があると
もうどうにもできない気がします。  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:02Comments(2)エアガンサバゲー装備軍装

2014年11月24日

気まぐれで組んでみました

ダンボール戦機WARS 042 ドットフェイサー

ダンボール戦機WARS 042 ドットフェイサー
先月、何気なく購入したものを
相変わらず素組みで組んでみました。



本編、元のゲームをプレイしたことがないので、
なんともですが
BB戦士みたいなものじゃなさそうですね。



スマホで操作するんですかね?

甥っ子の(トミカ)駐車場を荒らす、ドットフェイサー

これ見ると、リューナイトを思い出すw

なんか、第一印象が
覇王大系リューナイトのリューナイト・ゼファーを思い出すのは
私だけでしょうか?w



プラモ自体、
当然シールも貼りますが
以前では考えられないくらい
色分けがちゃんと出来ていますね。
驚きです。
ポリキャップの間接もしっかりしてますし。

惜しむなら、
妖怪ウォッチが人気過ぎて、
おそらく、続編のゲームもアニメも作られないでしょうね・・・



声が、ドモン(というより、新スネ夫?)だし・・・

AC4の武器

あと、放置していたAC4のオーギル?の武装も組みました。

こっちは、特に感想はありませんw

  
タグ :雑記

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:02Comments(2)雑記

2014年11月23日

4年ぶり?とにかく組んでみた

4年ぶり?とにかく組んでみた

たしか、2010年の静岡で購入したBB戦士ですw

安そう・・・に見えて値段変わらずwいや、割引ない分、割高感はあるw

真っ黒

どこに貼ろうか・・・

ひさびさに組んだから、
こんな感想を抱くのかもしれませんが、
こんなにパーツって多いの?
って、感じで組んでましたw

Mr.カラー、いつぞやの大掃除で処分してしまったようで・・・
シールとスミ入れペンで素組み
というより、スミ入れ意味無いというw

ナンバーからして、比較的新しいはずですが
あまりプロポーションはよくないような・・・

子供の頃とは違った感想を抱くモンですね、今組んでみるとw  
タグ :雑記

Posted by ジョージ・チョーカス at 18:41Comments(2)雑記

2014年11月09日

お久しぶりですm(_ _)m

まだ、作っておりませんw

買ったというより、当たったものですな・・・しかも、先月からのモレです^^;w

愛用の時計が修理不可となってしまったので

買わなくていいものまで・・・

ほんとうに買わなくていいものを・・・

まぁ、これもレプリカですがねぇ・・・あ、生地は本物ですよぉ?

まだ・・・買うのか・・・

もういっちょ~♪

バッテリーの種類、また増えた^^;

短い銃ばっか増えるw

レプリカですけど、このタイプ、欲しかったんですよねぇ~

懐かしいw

すぐに役に立ちましたよw

中古ですw

2巻も出てたものでw

あったかどうか思い出せなかったので買いましたw

毎月買ってますからねぇ・・・

お久しぶりですm(_ _)m

いろいろと忙しく、だいぶ空いてしまいましたッm(_ _)m

今月はおとなしめ・・・といいつつ、電動ガン、バッテリー、BDU、ベスト(というより、またOTVw)、フェイスガード、パッドと
初心者スターターセット並の購入という・・・腕時計まで買ってるしw

ただ、今月は自家用車のメンテで結構使い込んでいるので、
入荷されたらしいデザート・ウォーリアーも購入できない感じですが・・・
まぁ、いいかw

ほんと、新調&更新したマルチカム装備、いつ着ようかなぁ・・・w  
タグ :雑記

Posted by ジョージ・チョーカス at 23:59Comments(8)雑記