プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月15日

この道を通る度に思う事

みんな考えるだろう?

店主はファンなんじゃないかと思ったり、思わなかったりw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記初音ミク

2014年07月14日

ペルソナァ〜!ペルソナァ〜!!

世界に一つだけのガスマスク

はい、完成しました
私のペルソナ

まぁ、ペルソナといっても、アトラスの方じゃなくて
カール先生の仰る心理学の方ですが

まぁ、単純に仮面と捉えていただいて結構

色丞 狂介の変身アイテムみたいなものですなw

材料。実に安上がり

まぁ、今までのバージョンは、レスピレーターS10、ナイトレッドレンズ、X400タクティカルゴーグルのパチで構成されてまして、
今回の改修で口?の部分のシルエットがより近づいたと思います

固定方法が雑ですが、ゴム(パッキン)と防毒マスク用フィルタなので
それなりのディテールになったと自負していますw

背面。レンズ部分は安心の三重構造

レンズ部分は、ナイトレッドレンズ、元のレンズ、ゴーグルレンズの三重構造は変わらず
おそらく、違法銃(本物はダメでしょうがw)でも、貫通はしないでしょうw
これで、二回ゲームに参加してゲットも取ってますが
光源がないと、かなりピンチですw
あと、『絶対』曇ったことがありません、流石

S10との比較です

レンズ部分が大きく見えるのは、ナイトレッドレンズを装着しているから
そう見えるだけです

口?部分は延長&フィルタで「それらしく」しています
ただ、この部分が至近距離の被弾に耐えれるかは分かりませんが
元の口?の上からの固定なのでケガすることはないと思いますが  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記ゲームサバゲー装備バイオハザード実物装備ガスマスクレンズ

2014年07月13日

愛知にもサバゲーバブル来たなぁ

豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル

別館でもネタにした記事を、もう一度w

まず、ここでもネタにした、
豊橋インドアサバゲーフィールド ハッスル

えぇ、楽しいフィールドでした

で、お次はASOBIBA名古屋
ここも、オープンしたばかりですねー

ニコニコ動画にも動画が上がっています
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23959850



さらに、今月オープン予定のサバイバルバトルフィールド cube138

本当に楽しみですね  

2014年07月06日

私の出演作品ッ!?

記事の内容と関係ありません

写真は本題とは関係ありませんw
前回の記事の掲載漏れですw
小難しく思われるかもしれませんが、分かり易い内容だと思いますが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23908935
↑で、本題ですが
駄メガネ氏のサバゲー動画に一瞬だけ出演していますwww


↑YouTube版もアップされました  

2014年07月01日

恒例の買い物報告

VP70の代わり

フォートレスのサマーセールが開催されている様で、
ハンクコスというより、U.S.S.ジョージ用にVP70の代わりとして
Px4と予備マグ、電ハンUSPマグ、要塞パッチを買いました。

このシーズンでうちまくってやるッw

今月2本目の電ハンマグ、計4本

時系列がアレですが、今月2本目のUSPマグ。
こちらは、めんどくさいのでAmazonで購入w

パッチ。ハンク用というより、U.S.S.ジョージ用w

もう、貼るとこない気がしますがアンブレラパッチですw
バイオハザードが好き過ぎて困るww

HQ東海パッチ。いつもお世話になっております

いつもいくフィールドのパッチ。
こういうの見かけたら、ついつい買ってしまいますw

なにを思ったか予備。だが、レッドレンズの効果は絶大だ!(主にハンクコス的な意味合いでw

予備を購入したので、レッドレンズも実戦投入しましたが、
レッドレンズ+中にゴーグルレンズでお目々は見えませんが
なかなか視界が・・・って、ゲームできますけどねw
開始前に仲間の装備覚えれば問題なしww

映画の方は、ヒットするのかッ!?

まぁ、映画はゴジラの方が遥かに期待していますがw
次点で、パト第三章ww

ブラッドボーンは楽しそうだが、鎧が出ないのは寂しいねぇ・・・

毎度、おなじみ