プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

2014年06月05日

先月も懲りない人

ひさびさに購入

結局、砂入りが見つかりませんでした・・・orz

ノマグ、多弾の評判が悪いため

ノートPC用の拡張バッテリ?

4台目、購入

待望のMP7A1。まぁ、Amazonですけどねw

ノートPC、高ぇw

先月もバリバリ無駄使いしましたw
旅行も二箇所行ってますし、バイクの車検&保険、で上記買い物で無茶無茶使ってますww

しかし、Win8の使いにくいこと使いにくいことw
スマホもタブレットも持たぬ、老害には酷な仕様ですww

しかし、マルイの新製品、欲しいなぁ・・・www




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
復活ッ!!!
1月の買い物
次世代M4、なんとかしたいものです
新年一発目が買い物記事
ブログ一周年
気まぐれで組んでみました
同じカテゴリー(雑記)の記事
 復活ッ!!! (2015-03-02 00:48)
 1月の買い物 (2015-02-01 15:00)
 次世代M4、なんとかしたいものです (2015-01-26 00:01)
 新年一発目が買い物記事 (2015-01-04 00:01)
 ブログ一周年 (2014-12-05 00:28)
 気まぐれで組んでみました (2014-11-24 00:02)
この記事へのコメント
隊長おはよう('∀`)ノ

また買い込みましたなぁ・・・。
つかPS3!
オレが1月に買ったのととおんなじだw
スタンドは買わなかったけどね。
やはり今はまだPS4より3なんだよな。
ソニーは戦略失敗してるよな・・・。
Posted by はんく・タナシュン♪はんく・タナシュン♪ at 2014年06月07日 09:24
こんばんは、 はんく・タナシュン♪さん(`・ω・´)

ノートPCは入用でしたので、アレですが・・・

PS3は4台目、初期60Gモデル、二代目小型化モデル2台、で現行モデルとなりますが・・・

ソフト入れる部分が段々粗末になっていくのがなんとも・・・

そもそも、PS4は魅力のあるソフトもなければ、PS3のハード限界を使い切ったソフトも出てこない故・・・

初期PS3モデルは上位互換だからいいですが、二代目小型化からのPS2ソフトが切り捨てられたのがそもそも失敗かと

壊れたら、上位互換なら買い換えますけどね、PS4
Posted by 一等兵隊長一等兵隊長 at 2014年06月07日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。