プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

難しい・・・


Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ


上のサイトの、こういう話を動画で作ってみたいと、常々、いや4年程前から思っているものの、なかなか上手くできません

まぁ、元来のめんどくさがりやでクオリティが低すぎるってのはありますが・・・

というより、プレイ時間も異常なレベルですが、進捗状況は大したことないんですよねぇ





  

2014年04月11日

Sinestra

タイトル、前回のMOD紹介で
まさかのMOD名を記載し忘れるというポカミスを・・・orz
しかも、気づくの遅すぎるという・・・orz

で、ひさびさにCKを起動して魔改造(もしかして、死語?)して
観賞してみましたが、MOD作者の見えない部分に対する妥協のなさに敬礼ッw

作者様のHalofarm様は神ですね。分かります。

アイルー

おっと、コンビニで買ったモンハンの一番くじのアイルーがw

ダウンロードはこちらから。
BBP対応のスケルトンが必須なので注意ッ!

さて、ダークソウル2をプレイするかw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 23:11Comments(2)ゲームMODSKYRIMモンスターハンターアイルー

2014年03月30日

これはイイ!

ダークソウル2に夢中になっている間に、素晴らしいMODがッ!?
というわけで、久しぶりのSKYRIMのモッド紹介です

ダウンロードはこちら

詳しい紹介記事はDRAGONPORN

このMODはBBP対応のスケルトンが必須です。
Halofarm氏のマイキャラクターの一人をフォロワー化したMODだそうで、
ホワイトランの酔いどれハンツマンで出会えるようです

手を加えたTERAの武具を装備しているらしいです
クラス?種族?はプロトキャスタニックだそうです

ENBの効果でSSSが効いていると、お肌がとっても綺麗らしいですが
ENBを導入していないので分かりませんでした

身体にも刺青などが入れられており、オリジナリティが高いです

戦闘時には巨大な斧を振り回して戦うみたいです

オマケ

なかなか、服や防具MODの新作でコレってのがなかなか・・・
先人が偉大すぎるんですよねぇ・・・  

Posted by ジョージ・チョーカス at 23:59Comments(2)ゲームMODSKYRIM

2014年03月11日

あんまり変わってない

結構、MODを追加導入してますけど、
メイン装備って変わりませんねぇ・・・。  

Posted by ジョージ・チョーカス at 23:54Comments(2)ゲームMODSKYRIM

2014年03月08日

ミコッテ

タイトルに意味はありませんがw
Fallout3に入れたアレや、
SKYRIMに入れたコレ
OBLIVION版を探していますが見つかりませんw

どなたか、オススメがあったら教えてくださいm(_ _)m  

Posted by ジョージ・チョーカス at 23:50Comments(2)Fallout3ゲームMODSKYRIMOBLIVIONファイナルファンタジーXIV

2014年02月09日

せわしない週末

SKYRIMのMODもちょくちょく増えてきた、これもThe Elder Scrolls Onlineのお陰でしょう。

昨日は、あんな天気で出勤したくなかったものの、
まぁ、休日出勤し業務を遂行し、
その後、シンシアとあって、本日フォートレスに行くことに。
で、行ってはみたものの、
私はLAYLAX・GHOSTGEAR(ゴーストギア): 3デイ アサルト バックパックのMCを所望していたが売り切れ、
シンシアの方は、スナイパーライフルを所望していたが
あまりの長さと重さに断念w
慎重・思慮深いシンシアには珍しく即決の選択でしたww
初心者だから、いや、初心者だからこそ、
エアコキのカッコよさ、浪漫に惹かれるものなのか?w  
Posted by ジョージ・チョーカス at 23:59Comments(2)エアガンゲームサバゲー装備軍装MODSKYRIMThe Elder Scrolls Online

2014年02月07日

The Elder Scrolls Online

最近、話題になってますね。

話題になってますが、今更ガチのネトゲはもう無理かと^^;

あと、MODゲーとしての認識である、OBLIVIONやSKYRIMとは毛色がどぉーしても変わってしまうのが・・・
でも、面白いんだろうなぁw  
Posted by ジョージ・チョーカス at 12:01Comments(2)ゲームMODSKYRIMOBLIVIONThe Elder Scrolls Online

2014年02月02日

ありがとうございますッm(_ _)m



そういいつつ、銃口を向けるのはいかがなものかとw
アクセス数1万突破、ありがとうございますッm(_ _)m

そして、スカイリムの装備MOD紹介ですw

MOD名は、JackGa's Armor Shop 1.5 (JackGa's Pub DLC)
まず、必須MOD、JackGa's Pub 3.0を導入後、JackGa's Armor Shop 1.5 (JackGa's Pub DLC)を、サブスクライブしてください。

しかし、肩にR.P.D.のエンブレム、背中にRPDのロゴってことは、
バイオハザードMODってことですかね?  
Posted by ジョージ・チョーカス at 11:30Comments(2)エアガンゲームサバゲー装備バイオハザード軍装MODSKYRIM

2014年01月28日

結局

ハードコアMODの記事ばっか書いてて疲れました・・・
なんせ
綺麗なもんじゃないですからね、アレw

来月になったら、
SKYRIM、Fallout3のキャラの衣装変えでも・・・

あぁ、結局今月もサバゲー1回だけの参加でしたね・・・
未使用の電動ガン使ってみたいし、人に貸しただけのベストや未使用ベストもこの前買ったチェストリグも・・・  
Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)ゲームSKYRIM

2014年01月26日

SKYRIMの安定化

Skyrim Memory Patch(仮)
詳しくは、ここココを参照推奨。
しかし、自分みたいにENBをスカイリムに導入していないユーザーでも体感できるものなのかどうか?  
Posted by ジョージ・チョーカス at 18:01Comments(2)ゲームMODSKYRIM