プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月31日

おぉ、懐かしい



バーチャロン、素組みして塗装しただけですが、
結構1/144で細かくめんどくさかった記憶が・・・

テムジンとテンエイティ?でしたっけねぇ・・・  

2014年01月30日

HDDの整理をしていたら・・・

デジカメ整理していたら出てきた写真・・・

ガスマスクを装着する何年も前・・・

よほど、人前に素顔をさらしたくなかったようだ・・・w  
Posted by ジョージ・チョーカス at 08:01Comments(2)雑記装備

2014年01月30日

出てくると嬉しくなる



街、
まさかのTZR250Rが出てくるとは・・・
分かってるねぇ、チュンソフトw  
Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(4)雑記Fallout3ゲーム街 〜運命の交差点〜 特別篇

2014年01月29日

もうすぐ2が出ますね



MODゲー以外の記事が書きたくて、
久々にPC版ダークソウルを起動しましたw

ハベル装備いいよ、ハベル装備w



PS3版も海外版XBOX版も持ってますが、
どういうわけか、箱コントローラーとPSコントローラーを持ちかえると、
AとB、○と×を押し間違えないんですよね、意外とw
それだけ、ゲーマーってことなんですかねぇ?^^;w  
Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記ゲームダークソウル

2014年01月28日

結局

ハードコアMODの記事ばっか書いてて疲れました・・・
なんせ
綺麗なもんじゃないですからね、アレw

来月になったら、
SKYRIM、Fallout3のキャラの衣装変えでも・・・

あぁ、結局今月もサバゲー1回だけの参加でしたね・・・
未使用の電動ガン使ってみたいし、人に貸しただけのベストや未使用ベストもこの前買ったチェストリグも・・・  
Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記ゲームSKYRIM

2014年01月27日

Fallout3のハードコアMODその2

この記事
実際これを自分で導入したら、全然うまく動作しない。

Fallout_Sexus_v_3_0_2__and_
統合前のMOD、Fallout_Sexus_v_3_0_2_Fallout_Sexus_v_3_0_2_Hungry_and_Thirstyを別々で導入したら動作が上手くいきました。
ただ、相互のフラグが干渉してない気がする・・・。
オプションで、Fallout_Sexus_v_3_0_2_ExDamageFallout_Sexus_v_3_0_2_Fix EnemiesSexus Parasite Addon ver.1
・・・記事を書いてる人間の品性を疑いますなw自分で書いていて・・・orz  
Posted by ジョージ・チョーカス at 21:59Comments(2)雑記Fallout3ゲームMOD

2014年01月26日

SKYRIMの安定化

Skyrim Memory Patch(仮)
詳しくは、ここココを参照推奨。
しかし、自分みたいにENBをスカイリムに導入していないユーザーでも体感できるものなのかどうか?  
Posted by ジョージ・チョーカス at 18:01Comments(2)雑記ゲームMODSKYRIM

2014年01月25日

第一話 いっぺんこういうの書いてみたかったわー

●通称 101のアイツ

●種族 Caucasian child

●クラス 廃品回収業者

Fallout3での主人公。

自宅(自室?)に転がっていた道具から推測するに
野球(木製バット、グローブ、ボール)とエアーガン(長物のエアコキ)が趣味の19歳。

友人は、核シェルターの責任者(監督官と呼ばれる)の娘のアマタのみ。

10歳の頃から、不良グループ(チーム?)(トンネル・スネーク)に目をつけられており、
誕生日会でそのリーダーのブッチに殴られ、
16歳の職業適性検査試験(G.O.A.T.と呼ばれる)時はからまれているアマタを助けるためケンカしている。

試験結果はシスターが適任という結果が出たが、当然回答を操作している。

戦闘スタイルは片手武器を多用し、たまに格闘武器や両手武器を使用する。

貧乏性のため、弾薬と回復薬はケチるため、ところかまわず仮眠して体力を回復している。

大規模な戦闘や強敵との戦闘のみ弾薬を奮発するが、その威力も命中率もよろしくない。

19歳の時、医者である父が核(地下?)シェルター(Vaultと呼ばれ、アメリカ各地に存在する。その101番目にあたる)を脱走。

監督官は激怒し、父の友人ジョナスの脱走を阻止して殺害し、主人公を尋問しようとガードをけしかける、

ガードを退けて脱出する途中、ブッチの母を助けブッチに感謝されながらVault101を後にした。

その後、Vault112に直行、マトリックス(仮想世界シミュレーション)にダイブ。

中国軍進行プログラムを実行後、父と共に現実世界に帰還。

しかし、父は娘との平穏な生活より、19年前に断念した計画の再開のためにVault101を脱走して奔走していた。

父を理解できない娘はその場は口裏を合わせ、故郷のVault101にも帰れず、サバイバルすることとなった。  
Posted by ジョージ・チョーカス at 11:09Comments(2)雑記Fallout3ゲーム

2014年01月24日

フォースを侮辱する者は許さん

どうも、暗黒面に堕ちたジョージです、こんばんは。
タイトルと画像は、とくに関係ありませんw



まさか、県別とはいえ、3位になってるとは思いませんでした。
ありがとうございますm(_ _)m
  
Posted by ジョージ・チョーカス at 01:08Comments(4)雑記軍装スター・ウォーズ

2014年01月23日

ネタ切れの時の

洋ゲーのスクリーンショットでお茶を濁すw

もう記事にしないと書いたOBLIVIONもネタにするw
って、このなにげに使ってる種族は、ミスラじゃなくてミコッテ?FF14??

ポーズすらネタ切れにw

そして、右端の人、いい笑顔であるw  
Posted by ジョージ・チョーカス at 12:01Comments(2)雑記Fallout3ゲームMODSKYRIMOBLIVION