プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月28日

一月前の話ですが

謎の特典

また見てきましたw

どんどん、面白くなってきてますww

怪獣の話、爆弾魔の話、どちらも素晴らしかったですwww

プラモは買うか迷ってるw
  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)機動警察パトレイバー映画

2014年07月22日

テロルをテーマにさせたら、この人かと

これにカードと名刺を入れろと?

また見てきましたよ、第三章

ようやく、オススメできますよw

エピソード4「野良犬たちの午後」

監督らしいような、そうでないようなエピソードです

・・・相変わらず、AV98いらない話ですが、原作もレイバーない話も面白いから
いいんじゃないかとw

究極超人あ〜るとかも好きですしw

デザイン似過ぎでわからねぇw

で、買い忘れた(というより、無いと思い込んでいた)
第二章、第三章のパンフレットを買いました

読めば読むほど、レイバーの存在価値ってあるのかなぁ~w

・・・ダウンサイジングして、強化外骨格的な装備じゃないと
意味がないんじゃないかと?

  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)機動警察パトレイバー映画

2014年07月06日

私の出演作品ッ!?

記事の内容と関係ありません

写真は本題とは関係ありませんw
前回の記事の掲載漏れですw
小難しく思われるかもしれませんが、分かり易い内容だと思いますが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23908935
↑で、本題ですが
駄メガネ氏のサバゲー動画に一瞬だけ出演していますwww


↑YouTube版もアップされました  

2014年06月13日

私は、諦めが悪いのでね・・・

なぜ、名刺?

またまた、見てきましたw
実写パトレイバーの第二章。

個人的には、第一章よか面白かったですw
面白かったですが・・・まぁ、総監督がアノ人ですからねぇw
だから、鉄拳アキラがあんな感じですかw

第三章も楽しみですが、いつまで期待していられるかw

ポスターのレトロ感がいいですねw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(4)機動警察パトレイバー映画

2014年05月04日

実写版

はっきり言って、往年のファンからしても期待外れ

これも先月見に行きましたが、
ファンからも期待外れですし、
ロボット好きや、究極超人あ〜るみたいな
あんな感じはありません。
ロボットが出てこなくても
面白いんじゃないかと期待してましたが・・・。
まぁ、それでも見てみたいなら
レンタルでもDVD購入でもスターチャンネル契約でも
お好きにどうぞw

・・・まぁ、それでも第二章は見に行きますけどねw
それでもダメなら、もう見ませんww
  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(4)機動警察パトレイバー映画

2014年05月02日

聖剣伝説が出ない理由、ファイナルファンタジーとは異なる可能性、そして





はい、今月じゃなかった先月の買い物のリストですw
そして、ゼノギアス。
神ゲー神ゲーと言われますが、
PSバブル真っ只中でミリオンセールスは行っておりません。
なので、神ゲーというよりは良ゲーですかねw
エヴァが流行った後の小難しい系のゲームですww
良いか悪いかはさておき

趣味丸分かりの3本

DVD3本。
趣味が丸分かりですけど、
やはり、手元に残したい作品ってあるじゃないですか
そういうことですw





ネット全盛期に攻略本とはアナクロなw





まだ、インストールしてませんが

こいつは外せません

サバゲー前日、まさかの破損で即ポチwww