プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月28日

アドバイス

まだまだぁ

この装備も完成したと思いきや、
良いアドバイスを頂きましたよ。

このヘルメットに粗めのサーフェイサーを吹いて、
黒で塗りなおすと質感が上がると。

これは、試す価値があるかと。

  

Posted by ジョージ・チョーカス at 22:55Comments(4)雑記エアガン装備バイオハザード実物装備ガスマスク

2014年05月12日

これは作戦行動ではない

堂々

タイトル通り、CHICKENSメンバーで行ってませんので

CHICKENSについては、別館

地図

資料館

もの凄く朝早く見に行ったのですが
すでに人がいましたねぇ
まぁ、GWですからねぇ

資料館も見てきました
古い物好きなら、見て損はないかと思いますが
有料ですので
興味がない方は松本城だけでいいと思います。
私は、前者ですので問題ありませんw

門?

城

城2

お城はやっぱり、いいですねぇー

お城の中のこういうのが楽しみ

短いのもあったんですね

もちろん、大きいのも

コルトと聞いて

お城の中の展示物見るのもいいですよねぇ

あと、説明文とか、垂れ流しの音声説明も

次は、また姫路城ですかねw

修理はいつ終わるやら  
タグ :雑記松本城

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記松本城

2014年05月11日

SF

SF

ちょいと前に見に行ってきました。
まぁ、面白かったのですが、パンフレットまでは買ってませんw

もともとは、漫画からこの作品は好きだったので、映画も見てみたのですが
面白いですよねw
日本の水周り文化とローマの建築家で
あんなに面白い話が作れる事が凄いですよね  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記映画テルマエ・ロマエII

2014年05月10日

久々に

全然弄ってないとなにか動画を作りたくなるMMD。

まぁ、皆さんにそんな欲求は無いかもしれませんw

見よッ、この素晴らしきモデルをッ

しかも、あの有名番組の名コンビまでモデルになっているラインナップw
堪りませんww

まさに、ちゃーりぃさんは神ッ

いまだに、ガチャピン&ムックはいまでも使用させて頂いておりますm(_ _)m

これとか・・・
まぁ、他の垢でも、山ほど使用させて頂いております、ありがとうございますm(_ _)m  

2014年05月04日

実写版

はっきり言って、往年のファンからしても期待外れ

これも先月見に行きましたが、
ファンからも期待外れですし、
ロボット好きや、究極超人あ〜るみたいな
あんな感じはありません。
ロボットが出てこなくても
面白いんじゃないかと期待してましたが・・・。
まぁ、それでも見てみたいなら
レンタルでもDVD購入でもスターチャンネル契約でも
お好きにどうぞw

・・・まぁ、それでも第二章は見に行きますけどねw
それでもダメなら、もう見ませんww
  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(4)雑記機動警察パトレイバー映画

2014年05月03日

ロボコップ(2014)

期待通り?期待以上?

だいぶ前に映画館に見に行ったのですが、
すっかりネタにすることなく、
ダークソウル2プレイしてて記事にし忘れましたw

ロボコップシリーズは、TV放送で1~3とTVドラマシリーズの再編集版を地上波で見たくらいです。
DVDは1のみ所持。
劇場で見たのは、2で・・・何年前だったか?w
未だに内容は覚えてたりしますw

結論から言ってしまえば、私は満足しました。
ロボコップが走るし、ジャンプするし、バイクに乗りますが、
オリジナル同様、プログラムを乗り越えたり半ロボット化しても
なんとか自我を保っていたり。

しかし、奥さんと子供はオリジナルより良い人に。
相棒は、もちろん良い人なんですが
後の人間が屑過ぎるw
もう、警察の腐敗もオムニ社の子会社もゲス過ぎるww
まぁ、だから前者の3人の善良っぷりが際立つのですが。
DVDが出たら、手元に欲しいです。  

Posted by ジョージ・チョーカス at 12:01Comments(2)雑記映画ロボコップ

2014年05月02日

聖剣伝説が出ない理由、ファイナルファンタジーとは異なる可能性、そして





はい、今月じゃなかった先月の買い物のリストですw
そして、ゼノギアス。
神ゲー神ゲーと言われますが、
PSバブル真っ只中でミリオンセールスは行っておりません。
なので、神ゲーというよりは良ゲーですかねw
エヴァが流行った後の小難しい系のゲームですww
良いか悪いかはさておき

趣味丸分かりの3本

DVD3本。
趣味が丸分かりですけど、
やはり、手元に残したい作品ってあるじゃないですか
そういうことですw





ネット全盛期に攻略本とはアナクロなw





まだ、インストールしてませんが

こいつは外せません

サバゲー前日、まさかの破損で即ポチwww  

2014年05月01日

私はカタリナの

私はカタリナの

なんだかんだの、DARK SOULS II絶賛プレイ中ですw
PS3版は、いちよう一週目クリアはこちらの記事に書きましたが、これはPC版ですw

・・・え?XBOX360版は?
いや、プレイ人口はどうしようもないのは分かってますし、
結構プレイヤーの腕もいい感じだと思いますよ?
思いますが、PC版の方が高画質で動作快適ですからw
ゲーマー御用達ハイスペですし、いちよう・・・

で、PC版は20時間で一週目クリアの134レベルの死亡回数は100未満(指輪もらってない為)
王様も偽古竜も倒してこのタイム
まぁ、RTAしてるわけではないので
こんなもんかとw
ただ、グラン・ランスはどぉーーーしても
ゲットできないので諦めましたw

そして、念願のカタリナ装備集め。
PS3版一周目に兵の避難所に篝火の探究者を10個くべて
+5武器すらドロップせず・・・orz
いや、ドロップ率低すぎィ!?
で、PC版二週目・・・
探究者21個でカタリナシリーズ、フルコンプしましたw
・・・まぁ、狂戦士ほどじゃぁないと思いますがwww  

Posted by ジョージ・チョーカス at 11:31Comments(2)雑記ゲームダークソウル2PS3XBOX360PC