プロフィール
ジョージ・チョーカス
ジョージ・チョーカス
2013年9月からサバゲーを始めた初心者ですが、
ハンク(U.S.S.)装備で遊んでます。
本当に下手ですが、本当に楽しんでいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月27日

塩キャンディーが思ってるより品薄?

必需品?・・・か?

今日も暑かったので、明日も心配ですね・・・

倒れないように気をつけますw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記Fallout3ゲームMOD

2014年07月26日

支給品

今日は、我がチームの期待の新星に
私の使わなくなった(使ってなかった)装備を支給しに名古屋に行ってきました
まぁ、写真に写ってないポーチやMICHタイプのヘルメット(ブラック)も支給してきました

明日の決戦が楽しみです

しかし、大須のジョーシン、何年振りかに行きましたが
サバゲーコーナーというか予想以上の品揃えでした
客も多く、やたら偏ってましたが

期待の新人

シンシア改めサジ一等兵隊員も以前のサバゲーで私のダブルスコア以上で覚醒してましたし
期待の新人(コードネーム考え中)も初陣でゲットしてましたし
これは、負けてられませんなw 
  

Posted by ジョージ・チョーカス at 18:01Comments(2)雑記SWATサバゲー装備

2014年07月25日

祝!M870ブリーチャー発売日決定

ダークソウル2、DLCをPCとPS3で買いましたが、
全然進めてませんなぁ・・・
なんか、やる気が出ませんもので・・・

Fallout3はちょこちょこやってますが、CTDの要因が不明
そもそも、7用のゲームじゃないので
対策をネットで調べてプレイしても落ちる
スペックが足りないとは思いませんが

そうそう、東京マルイのM870ブリーチャーの発売日が決まりましたね。
8月8日
なんで、もっと早く発表できなかったのかとw
まぁ、これは欲しい
是非、欲しい
ガスショットガン M870ブリーチャー用スペアガスタンクを一緒に買って
楽しみたいです
ヒャッハー

HQ東海、ハイパー道楽さんところにレビューがありましたね
こちら

・・・動画ばっか貼り付けて、ブログが重いです
表示に時間かかりすぎです・・・orz  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:38Comments(2)雑記エアガンFallout3ゲームMODダークソウル2

2014年07月24日

難しい・・・


Oblivion 基本的に一人旅なんなんだぜ


上のサイトの、こういう話を動画で作ってみたいと、常々、いや4年程前から思っているものの、なかなか上手くできません

まぁ、元来のめんどくさがりやでクオリティが低すぎるってのはありますが・・・

というより、プレイ時間も異常なレベルですが、進捗状況は大したことないんですよねぇ





  

2014年07月22日

テロルをテーマにさせたら、この人かと

これにカードと名刺を入れろと?

また見てきましたよ、第三章

ようやく、オススメできますよw

エピソード4「野良犬たちの午後」

監督らしいような、そうでないようなエピソードです

・・・相変わらず、AV98いらない話ですが、原作もレイバーない話も面白いから
いいんじゃないかとw

究極超人あ〜るとかも好きですしw

デザイン似過ぎでわからねぇw

で、買い忘れた(というより、無いと思い込んでいた)
第二章、第三章のパンフレットを買いました

読めば読むほど、レイバーの存在価値ってあるのかなぁ~w

・・・ダウンサイジングして、強化外骨格的な装備じゃないと
意味がないんじゃないかと?

  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記機動警察パトレイバー映画

2014年07月21日

雑記集

見たいけど、見にいけるか?

内容が~とか、ストーリーが~とかより、
普通に変身と戦闘が素敵なんで前三作も見ましたよ
結構、世代で見てたのですが、アニメ
コンボイ、メガトロン、スタースクリームくらいしか覚えてなかったりしますw
もともとは、ミクロマンからの派生だった気がします

有名店、なのかなぁ?

今週の話ではないですが、どーしてもひつまぶしが食べたくなって行ってきました、名古屋まで

そもそも

名古屋、ひつまぶし有名ですけど、発祥は三重「らしい」のですが
意外と調べても出てこない
というより、結構前に「ひつまぶし」を名古屋の店舗が商標登録していて
名古屋の名物と化しているというね・・・



それはともかく、このお店並びますけど、美味しいですよ





これまた、今週の話ではないのですが、シューティングレンジに行ってきて
いろいろ銃のゼロインしてきました
なんせ、ハンクコスじゃぁ、まともにゼロインもできませんから
で、私服でゼロインしに行ったのですが
ガスマスク着けてないと、やはり誰だか分からないという存在感のなさw
ただの老人が道に迷っただけという扱いww
まぁ、時間余ったのでレンタルで上のスナイパーライフル借りて
射撃を楽しみましたが、たしかによく当たりますけど
やはり、私の性には合いませんなぁw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:01Comments(2)雑記映画トランスフォーマー

2014年07月20日

サバゲー装備ハンク

サバゲー装備ハンク

来週に向けての準備が着々と進んでおります

やはり、イイ

とくに、この口の部分の改造で再現度は上がったと自画自賛していますw
・・・まぁ、完全再現は・・・ねぇ?

腰周り

以前の記事では、ワークマンでポーチ類を購入しましたが、サバゲー屋で、ポーチ類をまた購入しましたw

着脱はしやすい

着脱はし易いですよ、着脱は
ただ、しっかりして安いのはワークマンで購入した方ですね
なので、来週はワークマンの方を装備していきます

サバゲー装備HUNK、再現度は上がっていきますが
本人のサバゲーの腕前はサッパリ上がりませんがorz
でも、ハンクコスでサバゲーして楽しめれば良いかとw  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:22Comments(2)雑記ゲームサバゲー装備バイオハザード実物装備ガスマスクレンズ

2014年07月19日

ガスマスクすごいですね

最近、全然この格好でサバゲーしないなぁ・・・

やってきました、週末

もちろん、来週の決戦に向けての準備を少々

それとライフワークの1つと化したHUNKの探求

現在、と仰ぐ
はんく・タナシュン♪氏のハンクコスは常に参考にさせてもらってますm(_ _)m

そんな中、新たなる?新星ともいえる御方がッ!?

屍弩氏のやりたいキャラの項目、
ハンク(BIOHAZARD Operation Raccoon City) ※全シリーズ完全再現など
・・・御見逸れしましたm(_ _)m
いやぁ、素晴らしい目標ですね

それにしても、名だたるHUNKコスの方は、
絶対ガスマスクが改造されてますね

さて、今日もイメージトレーニングのため、
バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションでもやりますかねw


  

Posted by ジョージ・チョーカス at 00:15Comments(2)雑記ゲームバイオハザード屍弩

2014年07月17日

撃つ前に壊した

撃つ前に壊した

タイトル通り、MP5構えながらダッシュ中にサイドアームを落として壊しました・・・orz

後方

落とした衝撃でリアサイトが半分欠けました・・・orz

前方

帰ってからの分解メンテでフロントサイトが紛失しているのに気がつきました・・・orz

マルイにパーツ頼んでも良かったのですが、手間を惜しんでAmazonで物色して、

間違い探し

新生Px4

まぁ、フロントサイト付け替えただけですがw

ちんまり

これで、HUNK装備でまた暴れられるってもんですww

追伸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23965859

またまた、動画に出演してましたw
今度は、「ちゃんと」、「本編」にッww



追伸2




最近、こればっか聞いています  

2014年07月16日

ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!

まぁ、ハンクが使えるようになったんですけどねw

こことかココの記事に感化されて、
PC版のバイオハザード リベレーションズ アンベールド エディションを購入しましたw

もちろん、ハンク狙い&動画やキャプ画狙いですが
とにかく、難易度が尋常じゃないというね・・・

そして、ゲームして気がつく

おいおい。こんなにポーチがあって何入れるんだよ・・・

・・・ポーチ多すぎ・・・orz

しかし、この男の行動は(意外と)早い

ワークマンにて迅速に安価で入手

いやぁ、Amazonには売ってないし、サバゲー屋はパチでも目玉が飛び出る値段ですし・・・

「HUNK装備の完全再現は不可能」
と豪語する私ですが、
(去年のUSJのバイオハザードザリアルの公式ハンクの出来の悪さに号泣しましたし)
なんだかんだ、再現を諦めてない気がします、私w  

Posted by ジョージ・チョーカス at 01:26Comments(4)雑記ゲーム装備バイオハザード